木のおもちゃで遊ぼう しあわせおうち術

子どもたち木のおもちゃで遊んでいる間に、お母さんやお父さんたちは、おうち🏠のことを勉強してみませんか?

嬉しいお土産付き!

参加費は無料です💝

1部 10:00〜11:30

2部 13:00〜14:30

どちらも定員10名(要予約)

当日はakitaコドモの森さんの木のおもちゃと、子育てラボのカプラが登場します🧸

小さな木材を利用した工作コーナーもありますよ🌲

お茶とお菓子もご用意いたしますので、ゆっくりお話してみませんか??

参加予定の方は、1部・2部どちらが希望かメッセージいただけると助かります!

お友達やご家族の方、みなさんでお気軽に遊びに来てください^ ^

テーマ

1.キッチンのお掃除について

レンジフードなどのキッチンのお手入れ方法を簡単に教えちゃいます❣️

2.正しい土地・お家選び

そろそろお家選びをしなきゃ。。

リホームしたいなぁ。。

なんて思っている方必見!

大手メーカーと地域密着型メーカーの違いを教えちゃいます😉

値段やアフターサービス、リホームのポイントなどを丁寧にお伝えします🙌

3.私たちが考える終活〜親の終活について考えたことはありますか?〜

育児と両親のお世話が一度に来る時もある、30〜40代。

いまから少しだけ、情報を仕入れておくのも大切です!

相続がはっきりすると、生活が変わるなんてウワサ!


子育てラボ hateao

子どものこと、おうちのこと、仕事のこと。おかあさんは毎日大忙し。 そんなおかあさんのサポートをしたい。 秋田で子どもを産み、育てたい。 そんな素敵な気持ちが芽生えるようにお手伝いがしたい。 子どものこころやからだのことが心配なおかあさんのお手伝いがしたい。 《行政・医療・教育機関・専門家・育児支援団体・育児サークル・企業》と連携をとって、子育てを考える。 それが 子育てラボ hateaoです。

0コメント

  • 1000 / 1000